うなぎんの味言葉、香り言葉|森小路 居酒屋 満まる森小路

森小路 居酒屋 満まる森小路

大阪に長年住んでいますが、未だに行った事が無い場所は案外多いもの。
今回、生まれて初めて森小路へ。

2010_0923ブログ0011
行きましたお店は、「満まる森小路」さん。

サントリーのおすすめ居酒屋特集企画でお邪魔しました。


いわゆる、海鮮を売りにした魚屋さん風居酒屋といった雰囲気。
イスもビールケースの上に座布団置いたもの。内装もそこそこ。
しかし、TVモニターがあったりと設備面で不満は感じませんね。


CA3A1227_20100924083723.jpg
メニューです。
海鮮モノのみならず、串カツ類や揚げ物、お寿しまであって
メニューが豊富。しかも安い。


CA3A1222_20100924083655.jpg
これですね。トリスハイボール。

CA3A1225_20100924083654.jpg
トリハイが安い。
他のお客さんからも結構注文があった。
他の飲みモノもリーズナブル。


CA3A1223_20100924083656.jpg
満まる刺身盛り合わせ480円
お値段から考えると、なかなか頑張ってはる。
種類も多くて良いね。


それから、応対がしっかりしてはる。
こういうお店は、居心地がエエわ。
ホール担当は、今風の若いお姉さんらが多いけど、
オーダーや帰り際の挨拶等はしっかり。
店長さんやスタッフの教育やみんなの協力関係が出来てはるんやね。
安い、旨いだけじゃ、お客さんは来ません。


CA3A1224_20100924083655.jpg
手羽先180円
中までちゃんと火が通っていてアツアツ。
胡椒がピりっと効いて美味しかった。
上出来の仕上がり。


CA3A1226_20100924083723.jpg
ジャンボ海老フライ350円
海老はさすがに大きかった。
タルタルソースもエエ感じ。
衣が厚着だったのは、ちょい残念。


2010_0923ブログ0010
特上にぎり1,100円
ちょっと奮発(汗)
ネタは中トロ、甘みのあるウニ、イクラと良かった。
シャリがちょっと温かいのはご愛嬌かな。


センベロ(千円で酔ってベロベロの略)でも
充分に美味しく飲んで楽しめますね。
もちろん、お仲間との宴にも。朝4時までやってはるし。

オススメのお店です。
ごちそう様でした。


満まる森小路
大阪市旭区森小路1丁目6-9 森小路大同生命ビル
06-6955-2220
「満まる森小路」クーポン・地図
営業時間 16:00-04:00
定休日 無休



大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

Tag:居酒屋(その他大阪市内)  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ランキング