うなぎんの味言葉、香り言葉|天満橋 中華 陳麻家 天満橋駅前店

天満橋 中華 陳麻家 天満橋駅前店

飲んで食べてが、最近多くなった我輩です。
一週間ぐらい節制しないと(笑)

さて、今回のお店です。
サントリーのおすすめ居酒屋特集企画でお邪魔しました。


2010_0923ブログ0003
「陳麻家 天満橋駅前店」さん
他の店舗は、何度か利用させて頂きましたが、
こちらは初めてお伺いします。


2010_0923ブログ0002
有機野菜使用をアピールしてはりますね。野菜を使ったメニューが豊富。
店内にまで畑<があるとか。モロッコの蒸し料理タジン鍋まであった。
野菜はしっかり食べないと(笑)

CA3A1213.jpg
箸置きがいいね。

CA3A1219_20100924075434.jpg
トリスハイボールで一杯。
グラスが凍ってた。アンクルトリス君も心なしか寒そう(笑)
よく冷えていて旨い。


CA3A1214_20100924075344.jpg
黒豚餃子です。
ホクホクでなかなか美味しかった。
これは良いぞ。


CA3A1212_20100924075345.jpg
ほろ酔いセットで頼んだからお通し。エエ感じのお味。


CA3A1216_20100924075343.jpg
炙りホタテの野菜カルパッチョ
味付けが優しいから気に入った。
野菜本来の味が引き立ってました。


CA3A1217_20100924075342.jpg
陳麻婆豆腐
もう少し辛味と味のふくらみがほしいかな。
これは好みの問題ですけどね。



失礼ながら陳麻家さんには、平凡なイメージしか今まで持っていなかった。
今回お伺いして、かなり頑張っておられるなと感じました。
思い込みはアカンね。何事も(汗)
勉強になりました。
ごちそう様でした。


陳麻家 天満橋駅前店
大阪市中央区天満橋京町1-21
06-6944-0999
営業時間11:00~24:00(L.O. 23:00)
日・祝11:00~22:00(L.O. 22:00)
無休
「陳麻家 天満橋駅前店」クーポン・地図




大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:中華  Trackback:0 comment:2 

Comment

linkstation復旧 URL
#- 2010.10.21 Thu20:20
1回行ってみようかな
うなぎん URL|コメントありがとうございます。
#- 2010.10.22 Fri08:25
linkstation復旧さん

有機野菜使用の料理を前面に出しておられますね。
ご満足頂けるかわかりませんが、ぜひ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム