福島 立ち飲み屋 ヴィンテージJr

飲んで~飲んで~・・・・と鼻歌を毎夜歌ってしまいそうな日々を
ここのところおくっている我輩です。
しばらく自制をせんとあかんのですが。なかなかできないねぇ。。(汗)



2010_0922ブログ0029
今宵のお店です。
大阪環状線・福島駅下車すぐの高架下、OK2番街にあります。


2010_0922ブログ0030
「ヴィンテージJr 」さん
こちらは、サントリーのおすすめ居酒屋特集企画でお邪魔しました。


この企画も、そろそろ終盤戦です。
と言うことで、今回は北新地ランチブロガーのMさんに、
今宵のお付き合いをお願いしました。


お店に入ると、今回のサントリーおすすめ居酒屋企画を担当している
ブロガーメンバーが多数居てはる(笑)
たまたま偶然だったんだけどね。まるで打ち上げ会の様相。

2010_0922ブログ0025
まずは、お約束のものです(笑)

2010_0922ブログ0001
トリスハイボールで乾杯です。
Mさん、東京への日帰り出張を終えて来てくれはったそうです。
お疲れのところ申し訳ないです。


2010_0922ブログ0004
焼き茄子と蒸し鶏のマリネ


2010_0922ブログ0006
ガーリック梅肉ソースの酸味が秋の味覚を引き立ててくれます。

2010_0922ブログ0021
メニューです。
お手軽な価格が多くてイイね。


2010_0922ブログ0020
飲み物メニュー

2010_0922ブログ0003
こちらのお店では、トリハイタワー(高ガス圧でソーダを入れる機械)を
使用されているので、炭酸のシュワシュワ感が一段と引き立ちます。
だから、ハイボールが旨いです。


2010_0922ブログ0011
さんまの中に海鮮類の具を入れコーンフレークをまぶし揚げた料理。
サクッとした食感と魚の旨味が一度に楽しめます。美味しかった。


2010_0922ブログ0007
フォカッチャ
ローズマリーの香りとほのかな酸味が口の中で広がります。


2010_0922ブログ0012
メニューもいろいろあって楽しいね。

2010_0922ブログ0014
地中海オムレツ
トマトソースが上品で良い。


2010_0922ブログ0018
イタリアンバルという事でピザも。


2010_0922ブログ0027
ポルチーニとチーズのピザをお願いしました。

2010_0922ブログ0028
具たくさん。ちょっと塩気がきつい気がした。
お酒のツマミには丁度良いのかな。
あくまで好みの問題ですが。


2010_0922ブログ0031
いろいろ食べて飲んだら、エエ気持ちになって来ました(笑)

福島駅に近くお手軽なので、リストの一軒に
覚えておかれてはいかがでしょうか。
ごちそう様でした。


ヴィンテージJr [ 立ち飲み屋 ]
大阪府大阪市福島区福島7-1-15
06-6458-0235
「ヴィンテージJr」クーポン・地図



大阪 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback