ラヴィリンス  大阪・新町  味覚の迷宮に導いてくれます。

やっと行けましたよ。
大阪・新町に先月オープンしたお店「ラヴィリンス」さん。
2010_0901ブログ0016


我輩にとっての、兄貴分、姉貴分のぐっさん、さっちゃんが
老体・・(汗)にむち打って頑張ってはるお店。
オープン当初は、随分と疲れている様に見え、大丈夫かいなと思ったけど、
だんだん慣れてきた様で、お二人とも本来の元気さに戻ってて良かった。



2010_0901ブログ0012
ランチメニューです。
カレー類、麻婆豆腐丼があります。


2010_0901ブログ0003
注文したのは、ラヴィリンスカレーに、爆雷入り。

2010_0901ブログ0004
カレーは欧風。
最初口入れた時、肉の旨味甘みに覆われ
後にスパイスの香りとマジックな辛味が広がってくる。
以前、試食した時より進化してはるわ。。。
美味しいね。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1015.html
オープン前の試食会の様子を書いたモノです。

爆雷は、鶏つくねですね。しかし、食感が非常に楽しい。
ヤゲンナンコツ特有のコリコリ感を前面に出し、スパイス
20数種を組み合わせたオンリーワンのモノ。
食べてみる価値ありますよ。


2010_0901ブログ0001
ちょこっとサラダ。ドレッシングが爽快で良い。

2010_0901ブログ0006
飲料麻婆豆腐も無理言って出して頂きました。
器、お皿が良いね。オリエンタルな柄で。


2010_0901ブログ0008
もちろん、麻婆もなかなか。
先ほどのカレーとは違ったスパイスや花山椒の風味が重なっていて。
これも、ここだけのオンリーワン料理ですね。
うん、美味しかったな。

お店は、ランチだけでなく、夜も予約制のコースをやってはります。
ご予算や料理等は相談に応じてますのでと仰ってました。
料理の内容等は、上記、試食会の時の記事を参考にして頂ければと思います。


2010_0901ブログ0014
ここの素敵な器や食器類、グラスも見ものです。
料理だけでなく、お二人のウィットに富んだ応対でも、
素敵な時間を楽しんでもらえると思いますので、ぜひ良かったら(笑)

2010_0901ブログ0017
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連ランキング:カレー | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • ユウ
  • URL

ランチに行きたいと思いつつも未だに行けてませんが(汗)、カレーも麻婆豆腐も見てるだけで美味しそうなので、早くランチデビューしなくては。。。。。

  • うなぎん
  • URL
ユウさん

お昼は時間の関係でなかなか行きにくいですよね。
また、平日休みの時にでもぜひ。

また、夜の部も行きましょ。

Leave a Reply










Trackback