おデートにも。。。  台所屋ケンちゃん  大阪・ミナミ

毎日、たくさんの方に当ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。
試しに置いた、都道府県別アクセスの一覧表も全国達成(喜)
ありがたい事です。


Google、Yahoo等の検索サイトから、
拙ブログに来られた方も多くおられるようですね。
ようこそお越しやすです。

どんな検索ワードからウチに来はるのか、
気になるので時々見させて頂いてるのですが、

この前、「どこそこ(場所) デート 夜御飯」っというのがありました。
デート!ええなぁ。。(シミジミ)

ちなみに、ウチのブログ。
立ち呑み屋、居酒屋、焼鳥屋のネタが多い。
「酒場放浪記」の吉田類氏の追っかけしようかと
思っているくらいですから・・・

デートのお役には??
申し訳ございません。。(陳謝)


これからは、デートにも役立つブログを目指します。。(汗)
検索された方のデートが上手く行きますように!

ガンバレ!!

というか、
最近デートしてないぞ!!

誰かデートして~


本能の思うがまま、アホな事を言うてる場合じゃありませんな。。。(滝汗)
暑さのために、壊れたとでも思っておいて下さい~

2010_0808ブログ0006
さてさて、今宵のお店。
デートにも、恋破れたヤケ酒にもぴったりです。
お久しぶりに行きましたよ、
「台所屋ケンちゃん」


店主のケンちゃんも夏バテ気味で少々疲れている様に
見えたけど、気合で頑張ってはった。

2010_0808ブログ0001
ちょっと元気になるもんと言うことで
お通しは、三河うなぎ煮たもの。
ええ感じ。元気が出てくる。
泡の旨い、エビスビールと良く合う。


2010_0808ブログ0003
ここの出汁おいしいねん。
酒の肴に合うよう濃い目やけど。


2010_0808ブログ0004
タコの刺身でまったりと。

2010_0808ブログ0005
明太子入り出汁巻
この日のはちょいくずれ気味だけど、美味しかったからエエねん。
もしや、自己中心的な発言か??
実際、同じビルのお店の方や近くのお店の方ももテイクアウトで
何品か料理を買って持って行きはったよ。
ケンちゃん、真面目に商売やってるからね。
一攫千金は無理やけど、長く店が続く基本やと思うわ。


2010_0724ブログ0071
ええ気分になったのか、
いつの間にやらグリコのオッサン撮ってた。。
覚えてないけど(大汗)

そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした!!


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

台所屋ケンちゃん (和食(その他) / 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

ケンちゃん、イイ人ですもんね~!!!
あの、ゆる~い雰囲気のファンです~。。。。

卵焼きは、毎回、頼みますv-10

  • うなぎん
  • URL
自分の家みたい

あんぱんさん

そうなんですよね。
ゆるーい雰囲気が良いですね。
自分の家みたい(笑)

  • あんぱん
  • URL

そう、ケンちゃんのお店、
居心地いいから始発頃まで居たこと有です(笑)

うなぎんさん、ブロガーの方とランチデートしてはった~!?

立ち呑み屋、居酒屋、焼鳥屋⇒素敵なネタですよ~!!!

  • うなぎん
  • URL
ワタクシメも

我輩も始発近くでも居らせて頂いた事あります。
半分寝てましたが。。(汗)

ランチデートですか。
最近、そんなんした事ないっすよ。。。
昼ごはんに、お店探すのも面倒な方なので。
食べ歩きブロガー失格ですね(笑)

Leave a Reply










Trackback