きっちん喜多村  気持ちが温かくなります。 大阪・塚本

またまた、トミーズ雅さんのお店へ。
2010_0724ブログ0014
JR神戸線塚本駅徒歩15分にある「きっちん喜多村」さんに行きました。
今回は、いつもの飲み食いメンツでゾロゾロと駅から歩いて。
何か、こちらの方は先呑みしてたらしいけど(笑)



2010_0724ブログ0015
2010_0724ブログ0016
庶民的な価格だと思います。
量もほどほどで2,3人で分けて食べるには丁度いい。


2010_0724ブログ0017
今日のお通しです。
夏らしいサッパリしたお味でした。


2010_0724ブログ0019
ココに来たら必食です。いつも同じ事ばかり言ってますが(笑)
雅のおかんのホウレン草サラダ500円

ホウレン草嫌いな子供が好きになる逸品。
卵白風味とドレッシングが美味しい。


2010_0724ブログ0028
ワイワイ言ってたら、店主のトミーズ雅さんご来店。
(画像は横で一緒に写っている方を除いてます。)
にこやかに、いらっしゃいませとみんなに言ってくれはった。

このお店でホールを担当している、吉本の芸人
ちゃいますねん八木さんが、気を利かせてくれて
雅さんとメンバーひとりずつで撮ったらと言って頂いた。

雅さん。
もう一軒、二件隣りに「やきとり喜多村」という
焼き鳥店も経営されてます。今度行ってみないとね(笑)


2010_0724ブログ0029
ぷちぷちクリームコロッケ650円

2010_0724ブログ0033
ベシャメルソースが旨味と共に中からトロリ。
おいしゅうございました。


2010_0724ブログ0032
焼きあなご450円
夏らしい料理。生姜しょう油でさっぱりと。


2010_0724ブログ0044
うまいきゅうり漬け300円
お酒につまみにピッタリで旨い。


2010_0724ブログ0042
えびパン
ケッチャップソース無しでも、しっかり食べられました。
エエ感じです。


2010_0724ブログ0035
めちゃうまいハンバーグ700円
きっちん喜多村の看板料理


2010_0724ブログ0037
肉汁たっぷり、タマネギの甘みがしっとりして
懐かしい味がする。こういうハンバーグ大好きです。


2010_0724ブログ0040
肉といえば、赤ワイン。キャンティ開けました。

2010_0724ブログ0021
プリプリ海老のオーロラソース650円

2010_0724ブログ0022
ソースが好きなんです。
これも我輩お気に入りの料理です。


2010_0724ブログ0050
とらちゃんホルモン焼き690円
食感が良かったね。


2010_0724ブログ0048
焼き餃子1人前350円(画像は2人前)
初めて食べましたが、なかなか旨味あって美味しかった。
店長もいろいろ美味しいモノを作りはる。




2010_0724ブログ0053
パスタプリッツ200円
塩加減、揚げ加減が絶妙。
お酒のつまみとして、こんなに旨いもんは無し(笑)


〆かデザートと思ったが、さすが呑ん平軍団。
次なる店に、呑み希望(笑)
本日はここまで。

店長、ご馳走様でした!


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-995.html
前回行った時の記事です。ご参考にして下さい。

人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑


いつもおおきに!



きっちん喜多村 創作料理 / 塚本駅十三駅
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback